小柳ルミ子の独身人生

一回は結婚をしたけど離婚をしてしまった小柳ルミ子さん。最近はあまりメディアに出なくなってしまったけど、いったいどんな生活をしているのでしょうか・・・気になるところです。

小柳ルミ子の独身人生



キャッシング-小柳ルミ子 つむぎ恋唄

2014-10-06

皆様
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
運動によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

ぼくが思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、運動したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

フンガフフ

アイフル返済



キャッシング比較-小柳ルミ子 離婚会見

2014-09-11

コンバンワー

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
恋人とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間位前、仕事場にも話をしました。

15時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

エネルギー管理士とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・8キロ太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、スピルザDとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、私も真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身は私だけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

15時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明明後日にね
運動公園行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけど私が決めたことだから

天気、どうかなー
曇りのちはれっぽいかなー

こんな時は柔軟でストレス発散!

少し・・・マッタリしよう

シアリス



キャッシング比較-小柳ルミ子 中森明菜

2014-08-17

目標体重に到達したら、見事減量も終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
わたし自身、何度「減量→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、減量後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
一週間に4回のトレーニングで痩せた場合は、
減量成功後も一週間に2回ぐらいのペースで、
トレーニングを続けると良いみたいです。
いきなりトレーニングをやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんな減量方法にもいえることですが、
減量成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなおかしも食べ放題」
「トレーニングもやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかく減量をした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、トレーニング量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や身体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、トレーニングを続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

アコム熊本



葵の小柳ルミ子 肋骨骨折

2014-08-07

読者様こんばんわ

今日は晴れっ!

気分は…曇りのちはれ。

1週間ほど前、行きたいって言ってた
海釣りに連れてってもらったのー

でねっ!

神戸で、ごはん。

うまい棒(たこ焼き味)食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「エクササイズ トランポリンかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして2㌔くらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットシェイク飲んだり、肩凝り体操したり。

肩が気になるなーって思ったら、
それなりにわたしも気にしてるわけよ。

20時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにわたしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がってしあさって、ゲルマニウムの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

20時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、わたし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

ロト7予想サイト



いちごの小柳ルミ子 目尻

2014-07-20

シェイプアップは、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでも体操を取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのシェイプアップでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのシェイプアップは
体質に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い体質になってしまいます。

細いけどガリガリなあしと、
細くてしなやかなあしだったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度に体操することが必須条件なんです!
とは言え、決してハードな体操の必要はありません。

ハードな体操は
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて体質がつらくなり、
返ってストレスとなりシェイプアップの妨げになることがあります。

無理がかからない程度の体操を、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできる体操はたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
海釣りに自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でシェイプアップできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はシェイプアップにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですが体操を中心としたシェイプアップの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

コラーゲン

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 小柳ルミ子の独身人生 All Rights Reserved.